HOME
お仕事を
お探しの方
派遣がはじめての方
登録
福利厚生・スキルアップ支援
よくある質問
求人検索
マイページとは?
お問い合わせ
企業の
ご担当者様
当社の特色・選ばれる理由
サービスメニュー
よくある質問
資料ダウンロード
お問い合わせ
会社案内
account_circle
マイページ
menu
close
メニュー
トップページ
マイページ
会社案内
会社案内
採用情報
お仕事をお探しの方
派遣がはじめての方
登録
福利厚生・スキルアップ支援
よくある質問
求人検索
マイページとは?
お問い合わせ
企業のご担当者様
当社の特色・選ばれる理由
サービスメニュー
よくある質問
資料ダウンロード
お問い合わせ
2021年10月5日
遅刻・早退・欠勤などの連絡はどこへすればいいですか?
就業開始1時間前までに当社担当へ必ず電話で連絡してください。メールでの連絡は不可です。
chevron_left
働くときに必要なものは何がありますか?
公共交通機関の遅延により遅刻した場合、遅延証明書をもらってきたら遅刻した分の給与は支払われますか?
chevron_right