マイページとは
マイページ(スタッフNEO)について
給料明細や雇用契約内容の確認・仮払いの申し込みなどを行っていただける機能です。
「NEO」というクラウドサービスを使用し、「契約照会」、「仮払申請」、「支給照会」、「プロフィール」、「連絡記録」、「ドキュメント照会」をご利用いただけます。
「契約照会」は雇用契約内容の確認を行っていただけます。就業先の住所、契約時間などが記載されています。
「仮払申請」は勤務いただいた分の50%を申請いただけます。別途メールでの勤怠報告が必要になります。
「支給照会」は前月までのお給料の明細をご確認いただけます。書面で必要な場合は、PDFファイルをダウンロードをできますので好きな時にプリントできます。
「プロフィール」はご自身の情報で変更が生じた場合にこちらから報告いただくことができます。別途確認書類が必要となりますので入力後、担当コーディネーターにご連絡いただけると幸いです。
「連絡記録」は口頭で伝えづらい内容など「NEO」を通じて弊社へ発信いただけるメニューです。
「ドキュメント照会」は「源泉徴収票」を確認いただいたり、PDFファイルのダウンロードをしていただけるメニューになります。
詳しい使用方法につきましては、動画をご参考にしていただけますと幸いです。
スタッフNEOとは?
スタッフNEOでできること
① 契約内容の確認と同意
NEOにログインしていただき、契約照会を押していただくと現在の契約照会一覧が見れます。
契約内容を確認していただき確認にチェックをいれ、同意を押して下さい。
契約内容の同意と確認の説明は以上です。
② 給与明細の確認
支給照会を押していただくと、給与明細の確認ができます。また、ダウンロードも可能です。
③ 仮払いの申請と確認
仮払いとは、給料日の前に勤務実績の範囲以内で給料を受け取ることができます。
仮払いの額は給与額の7割となります。
申請の手順につきましては、まず初めに勤怠の報告をします。
派遣先担当者が承認印を押印したタイムシートの全体が写るように撮影していただき、メールに画像を添付していただき送信してください。送られてきた勤怠をこちらでチェックを行いチェックが済みましたらNEOへ勤怠が反映されます。勤怠が反映されましたら当社よりメールでお知らせいたします。NEOに勤怠が反映されたましたら初めて仮払いの申請ができるようになります。
NEOにログインし仮払申請をクリックしていただくと、仮払いできる勤務実績と金額が表示されます。
仮払いをしたい日にチェックしていただき、最後に申請ボタンを押して下さい。申請が完了しましたら、必ず申請した旨のメール連絡をして下さい。NEOから申請しただけでは振込処理出来ない場合があります。
仮払いの申請は1日分でも構いませんし申請できる勤怠分の全部でも構いません。
但し、1回の申請ごとに振込事務手数料は自身でのご負担となります。振込手数料に関しましては、別途、面談の際にお伝えいたします。